オーラソーマ(R) カラーセラピーサロン Bonheuriè(ボヌーリエ)東京・神楽坂/千葉・稲毛
お客様の声 HOME
メニュー アクセス お客様の声 ご予約・ご注文 セラピスト オーラソーマとは お知らせ
企業様はこちら

<ご予約・お問合せ>メール : bonheurie-desk@teabreak.jp  電話 : 050-7512-8099

話すことで、今の自分が考えていることや状態を認識、再認識できるということがよかったです。

なんとなくわかっているんですが、口に出して話すことが大切なのかなと感じました。

あとは、目指す方向みたいなものの話が聞けたのがよかったです。(20代女性 K様)

 

初めてオーラソーマのボトルを見たとき、数十種類ある二層の色の組み合わせがとても綺麗で驚きました。
 
 
オーラソーマについての知識は全くありませんでしたが、直感で手に取ったボトルが自分の深層心理を表すという、「色」と「こころ」の密接なつながりに興味が沸きました。

私は昨年会社を退職し、フラワーショップの立ち上げを考えていますが、運営・管理・作品制作・顧客対応など初めてのことばかりで、漠然とした不安が常に頭にありました。


そんな中で選んだボトルは「自分らしく前に進む」というメッセージのボトルでした。

目の前のことに追われてつい忘れがちになっていましたが、人真似ではない「自分らしさ」を求めていくことは私にとって一番大切なことでした。

自分の中に悶々としていた想いが、自分の選んだボトルに表れる・・・。改めて「色」と「こころ」のつながりを感じました。

カウンセリングは、そんな自分の中にある不安や悩みを外に出し、再確認することから始まりました。

そしてボトルが表すメッセージから、一人ではなかなか気づくことの出来ない、自分の「こころ」の状態をセラピストと一緒に客観的に見ていくことが出来ました。

この先自分がどう進んでいくべきか、何をするべきか、また迷ったときにボトルを選んでみたいと思います。(20代女性 N様)

 

何となくうまくいかないな、と思っていた時に友人の紹介で訪れました。

2色の綺麗なカラーボトルと可愛らしいインテリアに囲まれ、リラックスした雰囲気でカウンセリングが受けられました。

過去や今の自分と向き合うことで、
自分では気付かなかった悩み事や解決法が見いだせて、終わった後はとても気持ちがスッキリしました☆

悩み事や、やりたい事があるけど一歩踏み出せずにいる方にオススメです。(20代女性 N様)

他の感想も読む

<ご予約・お問合せ>メール : bonheurie-desk@teabreak.jp  電話 : 050-7512-8099

Copyright (C) Bonheuriè All rights reserved since2009

inserted by FC2 system